沖縄県の金属リサイクル(個人・法人)は三和金属

どなたでもご利用できる金属リサイクル三和金属株式会社

個人のお持込みも歓迎!ご相談・お問い合わせはお気軽に!

浦添(098)877-5346

西原(098)944-3031

受付時間 8:30~17:30 *12:00~13:00は昼休憩です

  • 地図を見る
  • お問い合わせフォーム

トピックス

年末年始のご案内

nenmatu


サシメシ

 

らーめん山頭火

HP:https://www.santouka.co.jp/

上間  ノエル

 

IMG_1927

 

昨日はノエル工場長とサシメシをさせて頂きました。
引き取り状況やドライバーの指定休、有休取得等、色々アドバイスをして頂きました。ありがとうございます。ご馳走さまでした。上間

 

 

本社にて

ほっともっとお弁当

HP:https://www.hottomotto.com/

ノエル 英和

IMG_1937

 

本日、ノエル工場長とサシメシさせて頂きました。

ベーラーの事などいろいろお話しできました。

費用を出して頂きありがとうございました。 英和


サシメシ

 

麺や 七町内 https://tabelog.com/okinawa/A4703/A470404/47017922/

 

IMG_1980

 

IMG_1982

 

 

ノエル工場長とサシ飯をさせて頂きました。

年末に向けて、4番ヤードのやり方など、 アドバイスを頂き、又、お互いの最近の 健康面の話など出来た時間でした。

機会と費用を出して頂き、感謝申し上げます、 ご馳走様でした。

 

 

 

 

 

本社にて

ほっともっとお弁当

 

IMG_1996

 

 

今日ノエル工場長とサシメシさせて頂きました。

体調面・12月対策等短い時間でしたが、アドバイス頂きました。

費用、機会頂きありがとうございました。

 


毎年恒例の落語会

11月11日は落語会を開催いたしました。

お世話になっている方々にチケットを送らせていただき、皆さまと本場の江戸寄席を楽しみました。

 

rakugo

 

<社員の感想>

 

落語会へ鑑賞させて頂きありがとうございました。

笑いあり、感動話あり多種多様で 最高の落語会でした。

たくさん笑い、良い時間でした。新垣

 

 

毎年恒例の「国立劇場寄席」を鑑賞し、江戸の社会や文化を堪能することが出来ました。

ありがとうございました。

私のお目当ての演者は、柳家喬太郎師匠。

喬太郎師匠は、男性ながらにして、女性の艶を演じたらナンバーワンの噺家。

今回も実力にたがわぬ噺で、十分に楽しめる内容でした。

さて、この「国立劇場寄席」は社長具志堅一真の強い思い入れで、社の内外の多くの方を招き一緒に鑑賞してもらっていて、弊社の大きなイベントになっています。

玉城

 


年末年始の営業案内

年末年始の営業案内